プロフィール

サウナと旅をエンジョイしているまこです。もともと旅が大好きなところにサウナと出会い、ハマりました!

週末は、全国のサウナ施設をめぐる旅に、趣味を同じくする大好きなパートナーと共に出かけています。おかげで、訪問施設は300を超えました。

また、サウナを通じて健康や美容を意識するようになり、筋トレなど美しい身体作りもしています。

国内の自然とふれあう旅やテントサウナを通じて、アウトドアの楽しさも知りました!

今までの人生、旅行以外はインドア派で、サウナや温泉も苦手だった私が、大好きに激変したこともあり、サウナが苦手だと思う人にも、サウナが健康や美容にいいことや単純に気持ちがよいことを、女性目線から知ってもらえたらよいなと思っています♪

サウナスパ健康アドバイザー取得

だにえる

10才になりました♪

かず

共に旅しています♪

error: Content is protected !!