Beauty

【重炭酸SPA入浴剤】お家で簡単重炭酸入浴&頭皮クレンジング。低コストな重炭酸入浴で温活とヘアケア推進

今話題の『重炭酸入浴剤』とは?

こんにちは、温活専門家サウナーのまこです。

この記事では、温活をし続けてすっかり体調が良くなった私が、毎日愛用している今話題の 『重炭酸SPA』 を、お風呂生活に取り入れるべき理由、についてお話します!

お風呂あがりのお肌髪や頭皮の乾燥、万年化している冷えや、肩こり、腰痛…などの悩み。改善したいと思っている方も多いのではないでしょうか?

ベビタブ(baby tab)重炭酸入浴剤

また、飲食のお水はナチュラルなものを、と気にするのに、お風呂やシャンプーに使用するお水については何もケアしていないということも多いのではないでしょうか。

水道水には残留塩素も多く、お肌がピリピリしたり、美肌には大敵

頭皮の毛穴に化学物質がつまってしまうと、抜け毛の原因にもなります。

おうちで簡単に重炭酸入浴

そこでおすすめしたいのが、自宅で簡単にケアできる『重炭酸入浴剤』での入浴です。

炭酸泉入浴は、血流をよくして、冷え、肩こりを予防する、お肌や頭皮の乾燥を防ぐ、毛穴のお掃除をして肌のキメを細かくしたり抜け毛を予防する、などの健康維持に大変役立ちます。


サウナ浴をしたり、温浴施設の炭酸泉に入ることで、冷え性や肩こりも多少軽くなります。しかし、温浴施設にわざわざ行ってケアする…のは結構大変ですよね。

やはり、誰でも手軽に、毎日、コスパよく、自宅のお風呂でケアすることが大事で、それを実現してくれるのが、この『重炭酸SPA』なのです。

まこ

『重炭酸SPA』 こんなお悩みをお持ちの方にオススメです。

  • 敏感肌なので化学成分を使わずに優しく洗いたい
  • 髪のダメージや抜け毛が気になる
  • 肌や地肌の乾燥が気になる
  • 髪にハリ・コシがほしい(炭酸で地肌スッキリ)
  • 血流をよくしたい など

『重炭酸SPA』を愛用している理由

いろいろな重炭酸入浴剤を使ってきて、いきついたのが『重炭酸SPA』。

この『重炭酸SPA』でヘッドスパをすると、シャンプー剤を使わないのに髪がサラサラになるのがすごく気に入っています。

これ本当にびっくりなんです!

美容院で炭酸ヘッドスパをお願いすると2-3000円はかかります。

重炭酸SPA入浴剤なら、週に2-3回入っても、1錠あたり約84円!なので、お財布にも優しいです。

ベビタブ(baby tab)重炭酸入浴剤
シルキーバブルが気持ちいい!

お風呂上りはぽかぽかに。じっくり湯船につかるので、肩こりも楽に!

またよく眠れるようになりました。

ドイツでは、重炭酸湯につかることで血流を改善し免疫力をあげていくという 「重炭酸温浴」療法があり、重炭酸湯を健康増進に活用しているそうです。


商品情報

8000ppm炭酸イオンで頭皮クレンジング

頭皮の残留アルカリを除去することにより髪を修復して潤いを与えます。

楽天通販HPより

重炭酸ナトリウムとクエン酸による皮膚上の油脂の加水分解

肌表皮上の油脂が重炭酸ナトリウムとクエン酸で加水分解を起こし、それによりお肌の汚れが落ちやすくなります。

楽天通販HPより

ご購入は楽天サイトからがお得

ご購入は、楽天サイトからがお得です。まずは、32錠入りの重炭酸タブレットでお試ししてみることをおすすめいたします。 レビューを書いたら次回は30%オフクーポンをもらえるのもうれしいですね!

以下の楽天のサイトからお得に購入できます。

クリック↓↓↓↓


まこ

大量に消費するのでポイント付与されるのはありがたいです♪

毎日のお風呂生活に取り入れたら、簡単に温活もでき、ストレス解消でき、自宅でヘッドスパもでき…と、からだにいいことがたくさんの「重炭酸湯温活」

ぜひ、リピート率95%「重炭酸SPA」入浴剤、 お勧めします。